開発・クリエイティブ職

ゲーム系エンジニアの求人の写真

サンクスラボの開発組織では、業務システム、オンラインゲーム、ECサイト、ポータルサイト、SNSサイトなど、幅広いの企画・開発・デザイン・運用をおこなっています。日本とベトナム間でグローバルに開発を進めており、日々成長ができる環境です。

■エンジニアマネージャー(EM)

業務内容
自社サービスや社内ツールを事業部と連携しながら開発します。
福祉に関わるサービスがメインなので、社会貢献性が高いサービス開発に携われます。

詳しく言うと・・・
・開発プロジェクトの管理、推進
・開発体制検討及び構築、管理
・社内技術戦略検討
・オフショア拠点も含んだ開発レベルの向上
・社内のIT化推進(DXチームと協同)
スキル
<必須条件>
・過去に開発責任者もしくは近しいマネージメント経験のある方
・開発チームを構築した経験がある方
・Web関連開発経験
・インフラ、ネットワーク構築経験

弊社では以下のような技術を利用しております。
■Web/アプリ関連
PHP(Lalavel,Codeigniter)
HTML/CSS/Javascript/React
詳細と勤務地


■テックリード(開発リーダー)

業務内容
日本では沖縄、九州を中心に、複数拠点があり、ベトナムにオフショア拠点を持っていることから、リモートでチームを組んだ開発を行っております。これらのチームを取りまとめ、弊社の強みを利用した開発体制、技術戦略、最先端技術の研究、メンバーへの教育など、事業や会社の成長とともに、フェーズを一歩ずつ共に進んでいけるメンバーを募集します。

【仕事内容】
・チームリーダーとしてチームをまとめ、チームメンバーの技術的な成長の支援
・チームの技術的な方向性やビジョンを策定、実践
・チームの技術的な品質の担保

【やりがい】
・グローバルや多拠点など特徴ある組織での開発経験が積める
・障がいを持った方たちの活躍を引き出す社会貢献的な活躍



スキル
<必須条件>
・Web関連開発経験(3年以上)
・設計経験
・ソースコードレビュー経験
<歓迎要件>
・オフショア開発などの利用経験ある方優遇
・過去にチームリーダー、もしくはPRJのメイン開発者経験

詳細と勤務地


■PHPバックエンドエンジニア

業務内容
自社ツール開発や、自社サービスのポータルサイトの開発などに携わっていただきます。

詳しく言うと・・・
・要件定義、設計
・開発管理、開発業務
・オフショア拠点も含んだ開発連携
スキル
<必須条件>
・バックエンド、Web関連開発経験(3年以上)
※弊社では現状以下のような技術を使用しております。
■We関連
PHP(Lalavel,Codeigniter)
HTML/CSS/Javascript

<歓迎要件>
関連した経験のある方優遇します。
・フルスタックエンジニア歓迎
■Web系
React,Vue
node.js
Python
MySQL
React Native,Flutter
Java,Kotlin,Swift
■ゲーム関連
Unity
C++
PHP/Node.js
MYSQL,MongoDB,Reduis
■IoT関連
Raspberry Pi,Arudino
勤務地


■フロントエンド開発・デザインリーダー

業務内容
自社ツールの開発や、自社サービスのポータルサイトの設計などフロントにかかわる業務に携わっていただきます。

詳しく言うと・・・
・デザイン業務(Webデザイン、アプリ・UI/UXデザイン、バナー、その他デザイン業務)
・Webフロントコーディング(HTML/CSS/Javascript)
・メンバーへの教育(チーム構築・管理)
スキル
<必須条件>
・過去デザインチームのリーダー経験、フロントエンドエンジニアのリーダー経験などがある方
・教育に興味を持っている方
・photoshop/Illustrator/XD等を利用したデザイン経験(実務経験3年以上)
・WEBフロントコーディングができる方 (新規、既存カスタマイズ)

<歓迎要件>
・Wordpressなどの経験
・SEOなどを考慮したコーディングができる方
・メディア運営経験
・Webサービス開発、運営などに関わったことがある方
・ECサイトなどの運営に携わったことがある方
・デザイン、技術共に好きな方
・海外に興味ある方
・React/Vue.jsなどの利用経験
・フロント系のフレームワークの知識、利用経験
勤務地


■Unityエンジニア

業務内容
弊社で企画・運用しているMMOゲーム「MILU」の開発に携わっていただきます。

詳しく言うと・・・
・Unity 3Dを使ってリアルタイムアバターサービスを開発
・VR/AR/XRサービスを開発 ・開発管理(オフショア拠点)
・開発フローの改善
・見積もり、設計、実装(・コードレビュー)
スキル
<必須条件>
・UNITY(C#)での開発経験
・3Dゲーム開発経験 (3年以上) 

<歓迎要件>
・シェーダーを用いたグラフィックスプログラミングの経験
・グラフィックスパイプラインの知識
・オンラインゲームに必要な要件を整理して、汎用性の高いアーキテクチャを設計できる能力(ジャンル・ハード不問)をお持ちの方
・アバター3Dサービスなどの開発経験がある方
勤務地


■3Dデザイナー

業務内容
弊社開発のMMOゲーム「MILU」のクリエイティブにかかわる制作業務をおこなっていただきます。たくさんのユーザーや障害のある方を支える社会貢献性高い仕事です。

詳しく言うと・・・
・3DCG制作(Maya,3DsMax等のツールを利用してモデル及びモーション制作)
・クオリティ管理
・メンバー管理、教育
・クライアント折衝

【開発環境】
・Maya
・3DsMAX
・Photoshop
・Zbrush
・Unity
必須スキル
・ゲームの3Dグラフィック制作経験3年以上お持ちの方(Mayaもしくは3DsMax)
・Photoshopを使いペンタブレットで手描きテイストのテクスチャを作成出来る方
・提出/納品スケジュールの調整、求められた品質レベルを守る事ができる方
勤務地


■プロダクトマネージャー

業務内容
プロダクトマネージャーとして、ビジネスモデル策定やプロダクト戦略、ロードマップ策定をしながら、プロダクト開発及び推進をリードしていただきます。

詳しく言うと・・・
・プロジェクトの管理、推進
・ユーザーインタビューやデータ解析などを通じたサービス設計及び改善施策の立案と実施
・プロトタイプ制作、レビュー、改善
・要件定義
・メンバーマネジメント

スキル
<必須条件>
・過去開発責任者経験もしくは、近しいマネジメント経験のある方
・Web関連開発経験

詳細と勤務地


■DXサポート担当

業務内容
サンクスラボでは、サンゴの陸上養殖のDX化に、沖縄県やパートナー企業と一緒に取り組んでいます。
IoTデバイスの稼働状態を維持しながら、必要に応じて新たな要件を特定します。
ITが好きな方は未経験からでも働けて、社会問題の解決に関わりながらITに詳しくなれるチャンスです。

<業務内容>
・IoTツール、クラウド(AWS)の保守、管理など
・プロジェクトのディレクション業務
・ステークホルダーを含む定例ミーティングへの参加
・その他の自社で利用、開発しているツールの管理等

スキル
【必須条件】
・PCの基本的な操作
・ご自身で開発の勉強をされた経験(興味があればOK)

詳細と勤務地